2012年12月26日水曜日

●「彼方からの手紙」第6号! & バックナンバー配信のお知らせ

「彼方からの手紙」第6号! & バックナンバー配信のお知らせ

こんにちは。山田露結です。毎度お騒がせしております「彼方からの手紙」6号配信のお知らせです。この度、ゲストにこしのゆみこさんをお迎えしました! 実は私、こしのさんのファンでありまして、今回ゲストにお迎えできたことを大変うれしく思っています。

こしのゆみこ句集『コイツァンの猫』

こしのさんの句には遠い日の家族や故郷が多く登場します。こしのさんの句を読むたびに私はたまらなく切ない気持ちになってしまうのですが、私はこれをこしのブルーと呼んでいます。これは、もしかしたら、こしのさんと私が同郷(愛知県西尾市)出身であることも少なからず影響しているのかもしれません(面識はないんですけどね)。

さて、「彼方からの手紙」です。今回のテーマは「動物」。はたしてこしのブルーがあなたを待っているのでしょうか。

ぜひお近くのコンビニで「彼方からの手紙」を受け取って下さい。あ、もちろん、私たち(山田露結と宮本佳世乃)も詠んでますよ。よろしく。

※「彼方からの手紙」は山田露結と宮本佳世乃がコンビニのマルチコピー機を利用して配信する俳句通信です。


☆「彼方からの手紙」は、お近くのセブンイレブン、またはサークルKサンクスにてお受け取り下さい。

ネットプリントの受け取り方(セブンイレブン)

1.セブンイレブンへ行く。
2.マルチコピー機の「ネットプリント」を選択して予約番号を入力する(プリント料金 60円)。
3.手順に従ってプリントを開始する。

予約番号 11866786
プリント料金 60円
配信期間 12月24日(月)~31日(月)23時59分まで
配信場所 全国のセブンイレブン

セブンイレブンネットプリント


ネットワークプリントの受け取り方(サークルKサンクス)

1.サークルKサンクスへ行く。
2.マルチコピー機の「ネットワークプリント」を選択してプリント料金 60円を投入。約款を確認し「同意する」ボタンを押す。
3.ユーザー番号を入力後、手順に従ってプリントを開始する。

ユーザー番号 Q786BZYX9G
プリント料金 60円
配信期間 12月24日(土)~1月1日(日)15時00分まで
配信場所 全国のサークルKサンクス

サークルKサンクスネットワークプリント


☆「彼方からの手紙」バックナンバー配信のお知らせ☆

「彼方からの手紙」創刊号!
予約番号 28738395

「彼方からの手紙」2号!(ゲスト:関悦史)
予約番号 71398440

「彼方からの手紙」3号!(ゲスト:御中虫)
予約番号 27RYATR7

「彼方からの手紙」4号!(ゲスト:T&lamp)
予約番号 JU25RU7E

「彼方からの手紙」5号!(ゲスト:田島健一)
予約番号 K8888FH5

※12月31日(月)まで、セブンイレブンのみでの配信です。



0 件のコメント: