2009年4月10日金曜日

●シネマのへそ06 バッファロー66 山田露結


シネマのへそ06
『バッファロー66 』
 (1998年 監督・主演 ヴィンセント・ギャロ)


山田露結




ダメダメ男のとってもキュートなラブストーリー。
ヴィンセント・ギャロのファッションに注目です。
小さめのライダース・ジャケットにスリムのパンツ。足元には真っ赤なブーツ。
それをいかにもきつそうに、そして少し猫背気味に着こなします。
私もこの映画を見た後はしばらくピタピタの洋服ばかり着ていました。
油っぽい長髪に無精髭の彼は決して二枚目ではないと思いますが、どこか憎めないダメ男特有の「母性本能くすぐりフェロモン」を放ちます。
「正統派の二枚目よりも、人間臭いギャロのようなタイプの方がカッコイイ!」
そう思っていたある日、飲み屋である女の子と話をしていると
「やっぱり男は外見よりも中身よねえ。」という話になりました。
ボクは嬉しくなって「どんな男がタイプなの?」と聞くと、彼女は「キムタク」と答えました。


ダメ男度 ★★★★★
ハッピーエン度 ★★★★★


ラストシーンはこちら

0 件のコメント: